やってみたい・やってみた
そろそろ準備時?
睡蓮のプラ船たちを、そろそろ掃除するべきだろうか。
土を掘り起こして、
塊を取り出して、
根っこを切って。
ふるい土も何とか使えるように準備したりとか。
そんな時期だろうか。

去年は水が冷たいのが嫌で5月くらいまで放置していたからか
やっぱり花の回数は減った気がするから。
今からやったら、温かい時期に根もそろって、
花もたくさん咲いてくれる?

のかな?

あと、今年はクレソンを育ててみたい。
バジルも去年通り育てるだろうけど、
野菜をあまり食べない夫にクレソン食べてもらったら、多少の補完にはなるだろうか。
ならないのかな。
目に見えてわかるものじゃないから難しいな。
楽しそうだし、やってみようかな、と頭の隅に。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/71-400eaca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR