やってみたい・やってみた
あけましておめでとうございます
いつのまにやら2015年も終わり、2016年に。
年末は旅行に行ったり実家に帰ったりと、
じっくり何かに打ち込むこともせずに終わりました。

年が明けてしばらくたちましたが、
今になっても○○初めといえるようなものをつくることもなく。

何をやっているかといえば、
無料ソフトなどを使ってお絵かき。

スタンプつくってみようかなーっと。
我が家は夫婦ともにお小遣い制なので、自分の分をちょっと増やせないかな、と思い立ち。

まぁ、
初めての審査により、第1弾はあえなく失敗。
自分では「違う絵柄」だと思って投稿したものが、
審査側からしたら、
「これ、ちょっと変えてあるだけでみんな同じじゃないか!」となったようで。

というわけで第2弾に取りかかり中。
絵心もなく、パソコンでお絵かきなんかほぼしたことないけど、
やっているといろんな機能に驚きながらだから、楽しく進む。
これを機に、いろんなイラストも描いてみたいなーと思い始めてるけど、
お小遣いがもし増えたって、趣味が増えていては、
物欲に対する相対的なお小遣いの金額は減ってしまうよね。


そんなこんなな年明けですが、
まったりのんびり気まぐれなこのブログ、
今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/70-1fe99896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR