やってみたい・やってみた
タティングでブレスレット・・・?
20150627 182348

久しぶりのタティングは、ブレードになったのでそれならブレスレットにしてみようかと。

で、長さも合わせて、
家で余っていたビーズをボタン代わりにできるように端のリングの大きさも何度も調整。

で、勢い余って、オヤをつけたらどうかなーと思い、
▲を編みつけてみたけど、
目がそろってなくて三角がきれいじゃないってことももちろんあるけど、
デザイン的に・・・・かわいくないよなぁ…・
20150627 182336

あれ?なんでこの写真さかさまにしか出せないの?

まぁ、それはともかく。
全部つけたらかわいくなるんだろうか。
なんだか不安。

というか、この目の汚さでブレスレットにつけようと思ったのが間違いか。
タティングの目の汚さも大概だけど、オヤの不揃い具合には負けるね。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/39-8d3d4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR