やってみたい・やってみた
あけましておめでとうございます
2015年になりました。

せっかくの節目だというのに、思い返してみれば中途半端な日にこのブログを始めてしまっていたのね。


とはいえ、本当なら夫婦で迎えるはずのこの日でしたが、あいにく旦那さんが家にいないので、一人さみしく過ごしていました。

とりあえず、年末に完成しなかったベッドの横に置く棚の塗装を…
新年早々ツナギを着てました。
風情のかけらもないですね。

初めての塗装でドキドキしながらですが、
斑になってもいいやーって思いながらの作業だったので多少楽でした。
何にドキドキって、家の中を汚さないかどうかの方がドキドキ。
無事にできました。
作ったものが集成材でできているので、その接着剤とか、自分が失敗したボンドのところとかが
塗料をはじいてしまったので、後日やすりがけして塗りなおそうかどうしようか悩み中。


外は雪で寒そうですが、初もうでも行かずに作業していたおかげで私の体はホカホカな元日となりました。

興味のあることは多いのに、深めることは苦手だし覚めるのも自然消滅が多いわたしですが、
趣味諸々、このブログも含めて、今年一年たくさんチャレンジしてみたいなぁと、抱負っぽいことを書いて今日は終わります。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR