やってみたい・やってみた
11/06のツイートまとめ
aroma_0321_2009

RT @mojacookie: 11月5日、縁結びの日のハリネズミさんとヒヨコさん。(島根県の神話の国・縁結び観光協会が制定。旧暦10月(新暦11月ごろ)に出雲大社に全国の神が集まり縁結びなどの会議をするとされていることと、「いい(11)ご(5)えん」の語呂合せから)#縁結…
11-06 00:09

RT @mojacookie: 【4万フォロワー記念プレゼント】いつもありがとうございます。このツイートを11/14(火)23:59までにRTし「#もじゃクッキー4万フォロワー記念」のタグを投稿くださったフォロワーさんの中から抽選で15名の方へ、オリジナルグッズをお贈りします…
11-06 00:10

@joypotam_ayk おめでとう。日差しを浴びた着物が色鮮やかでかわいいね(∗^-^∗)
11-06 00:29

RT @0000he: 「友達が行方不明です拡散希望」というツイートは簡単にRTしてはいけません 昔ストーカーがこの手法で女の子の居場所を突き止め、女の子が殺された事件があります RTしていいのは連絡先が警察署になっている場合のみです
11-06 09:47

RT @mojacookie: ワンコインスイーツです https://t.co/WjMpe3KZCV
11-06 16:59

RT @TVXQ_porte_212: フェイクファーバッグやファーコートがこうなったら、シリコン入り寝癖スプレーと犬ブラシでサラサラに復活する https://t.co/MUUpZEEsoR
11-06 17:09

これ、毛布にも使えるかなぁ!?やってみたい!そして犬じゃなく猫ブラシなら家にあるな。
11-06 17:10

@nikasao86 自律神経ってアンタそこも関係あるのか!ってところで影響させてるよね。
11-06 17:14

RT @TF_crafts: 木象嵌やってると、「箱根の寄木みたいなものよね?」って言われるけど返答が難しい。まるっきり否定もできないけど、同じではない。蝶と蛾は何が違うの?って聞かれると困る感覚に似てる。
11-06 17:20

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1060-336ce680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR