やってみたい・やってみた
11/03のツイートまとめ
aroma_0321_2009

RT @NakashimaMinion: 昨日載せれなかったショット!せめて血糊はちゃんとながそ!トイレもながそ!車椅子ユーザーや障害あって普通のトイレには入れない私たちとしては、トイレ我慢しながらやっと探し当てた唯一のトイレがこんなカオスでも、次のトイレ探す時間も気力もない…
11-03 04:23

RT @tricolorebicol1: たまに考える 褒め方の工夫 https://t.co/g7T4aSYxcS
11-03 04:26

RT @ashitanodoga: すげえ!そういうことか!って全然分からへん。どういうこと?? https://t.co/9GTeBrXbho
11-03 04:28

四時半頃からお散歩してその途中で撮った月。数分で空の色も雲のかかり方も変わる。今日の月齢14.3日、明日は15.3日だとか。 https://t.co/kSvtzmrx6x
11-03 19:40

RT @koredeiinoka: 「無駄を省き人件費節減」という事がずっと行われ続けています。これを行う際に大前提とされている事が「忙しければ、社員が有給返上して長時間残業すれば仕事は回る」でした。その結果長時間労働で働く人は苦しめられています。20年近く前にそれを漫画にした…
11-03 19:54

そういえば私のご機嫌斜めはいつの間にまっすぐになっていたんだろうなぁ。私の気分なんてそんなものだ。
11-03 20:02

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1057-0f068185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR