やってみたい・やってみた
11/02のツイートまとめ
aroma_0321_2009

@olive0317 白を少し使っているとは言え、両足その長さ作って1玉なんてすごくたっぷりな毛糸なんですね。ますます欲しくなる!どれにしようなぁ。
11-02 17:56

@olive0317 いかに編み物になじんでいないかが分かる発言をしてしまった気がするよ(>_<)
11-02 17:57

「明日は定時退庁日だからいつもより早く帰るよ。みんなも飲みに行くみたいだから空っぽになるのが早いから自分も早く帰りやすい」と言っていたはずの、定時退庁日の日にちを決めた張本人である夫くんがまだ帰ってこない。何か起こったかなー。
11-02 18:02

@olive0317 毛糸の重さもよく分かんないんだもんー。去年作った靴下は本で75g必要になっていたから40を2個買って左右で1玉ずつ使おうと思ったのにめっちゃ短いのしかできなくてそれが1番の失敗だった。毛糸の量って難しい(^_^;
11-02 18:21

RT @sobtomk: 【回答・拡散願い】男性のみなさんにアンケートです。女性で性犯罪被害に遭ったことのある人は全体の何パーセントくらいだと思いますか。以下の中から近いものを選んでください。性犯罪とは、強姦、痴漢、のぞき、露出狂、盗撮などを指します。女性のかたはRTお願いしま…
11-02 18:22

RT @ctake_shimez: とくダネで9人の遺体発見の件を報道してて「3ヶ月で9人の異常なペースで」とか言ってたけど、よく考えたら正常なペースって何
11-02 18:24

RT @kingjim: 思い出のテプラがあるひと〜🙋‍♂️🙋 https://t.co/nJtnVAdEkC
11-02 18:26

下段の左か真ん中。父が持っていたのはどちらかかなぁ。CDレンタルし始めてカセットにダビングしてテプラでタイトルとかアーティストとか作ってもらって貼ってた。RT
11-02 18:28

@nikasao86 お、おいしいはずなんだ!!!本当なら!というか、食べさせてもらえれば確実においしいはず!
11-02 18:40

@nikasao86 定時に帰れるように、どんどん人を増やして割り振ってってできたらいいのにね。カウントダウンかぁ。
11-02 22:13


@olive0317 な、何この量…一体何が始まるのかと驚きます。
11-02 22:26

RT @nhkpb_text: 今夜の「すてきにハンドメイド」(21:30~Eテレ)に梅村マルティナさんが登場!ご紹介するのは、色が変わった部分で裏目を編むというユニークな編み方でつくる“腹巻き帽子”。色鮮やかな材料の毛糸、ご購入はこちらで♪ https://t.co/45fE
11-02 22:26

最近知った「腹巻き帽子」なるものが、既にすてハンに載るようなメジャーなものだったとは。編み物って広いのねぇ。RT
11-02 22:28

@nikasao86 なんか、いわれてみると右上な気もしてきた。じっくり思い返すと、レンタルするのを始めたのが5年か6年くらいだから97のは違うってコトに気付いた。
11-02 22:30

RT @atelier_coco: LOOKをポップアップカード化板チョコもチョコレート感あっていいけど一口サイズのは作業のお供によい(´ー`) コーヒー味特に美味しかった #ペーパークラフト https://t.co/DYSd17f5xD
11-02 22:32

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1056-41bd7d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR