やってみたい・やってみた
10/31のツイートまとめ
aroma_0321_2009

RT @TF_crafts: このマホガニー、助手席側から見た木目がカッコいい( ̄▽ ̄) https://t.co/tiGz2OCTFv
10-31 00:22

RT @iburiyarou: スモークサーモンを作るために冷燻機作ったのにサーモン高くて手が出なかった…😅あと洗濯機の排水管がウッドの熱に耐えてくれる…かな? https://t.co/jlVfOsKVB6
10-31 00:40

そう!サーモン高い!鮭では別物だしなぁ。RT
10-31 00:41

RT @mojacookie: 10月31日 ハッピーハロウィン!その2#ハロウィン #Halloween #ハロウィンイラスト #ハロウィン2017 #何の日どうぶつさん https://t.co/NsJISjhd8B
10-31 17:31

Googleからポップアップ通知が来て、電話番号認証に使っている番号に対して設定を変更するかどうかの選択画面。変更しないって選んで保存すると番号にSMSで認証コードが届く。一つ目のアカウントのときには「Google」が差出人だったけど二つ目では03-…の番号からで疑問。
10-31 17:50

?ってなってその番号を検索したらFacebookとかInstagramとかの乗っ取り詐欺に使われている番号だとか。Googleのポップアップ通知からだったけどやってよかったのか不安だなぁ。
10-31 17:51

@gmail ポップアップ通知に従い、電話番号の扱いについての設定を保存したのでそのタイミングで認証コードが送られてきたことには疑問はありませんでした。ただ、そのコードの差出人が普段とは違って電話番号からだったので不安に思います。
10-31 18:20

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1054-2188a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR