やってみたい・やってみた
10/29のツイートまとめ
aroma_0321_2009

RT @kazami395: 星の降る日 https://t.co/jVrvgQ26T4
10-29 03:47

RT @toppinpararin: 8歳娘がお気に入りのノースリーブのミニワンピースで外に出ようとするので慌てて止めようとした私「ノースリーブは寒いよ!」娘「寒くないよ!」私「そんな格好だと、よその人にあの子どうしたのかしらって心配されるよ!」娘「あーたしかに。不死身…
10-29 03:54

RT @keita_baseheads: 大阪初日お疲れ様でした😴これからビデオチェックして明日の課題を整理整頓🤔#dreamscometruehttps://t.co/fjC2YOUD7p
10-29 04:12

RT @moo749: ロンドンで開催のロイヤル コーギーレースの可愛さは異常 https://t.co/4iO2cf4c00
10-29 16:50

RT @urashima_rinko: みんなが良かったとか言ってくれてるのはあれだろおれがガチで間違えたあそこで吉田さんがりんこおいお前何歌ってんだ誤魔化せないぜもうこりゃよ思わず名前呼ぶはそりゃよのとこだそんで曲中なのにsorryとおれが叫んでコケコッコな時のことだ絶対にご…
10-29 16:53

何それ、何このやりとり。見たかった!間違えたことを喜んでるわけじゃないんだ。そんなレアな姿『も』見てみたい。1月の公演では何が起こるかなぁ。
10-29 16:55

RT @tamako_azuma: 今回のモーツァルトのオペラ、金管楽器だけ古楽器使用しています。ナチュラルホルンのフォルムが愛らしくて大好きです。あとモネ劇場が美しすぎて、何度見ても感動する。 https://t.co/zfSlmNJT8b
10-29 16:58

RT @BandohSatoshi: SHIGEさんKEITAさんと撮ってきました!#ドリクエ #dreamscometrue #thedreamquest shigeaks @keita_baseheads https://t.co/7XfTsH7jQJ
10-29 17:04

RT @_moco_moco_mo: せっかく文字修正されてるけど「ク」ではなく「ワ」だし、このシールの下にどんな字が…とワクワクしながらそっとシールを剥がしたら想像以上だった。 https://t.co/z7MSSeXJz5
10-29 17:05

フリック入力でア段の文字を入れたいのに、指が滑っているのかオ段の文字になってしまうことが最近急に増えたそんなに指が下向きに滑っている?打ち直し面倒だよ、この数。
10-29 19:22

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1052-6bed13db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR