やってみたい・やってみた
10/16のツイートまとめ
aroma_0321_2009

RT @tabitora1013: ひきつづき「中絶と避妊の政治学」という本を読んでいるのだが、1967年にはすでに「子どもを持つということは贅沢品となりつつあり、社会福祉の充実なく産めというだけでは出生率は上昇しない」という提言がなされていたと知って、この半世紀日本は何やって…
10-16 01:55

LoveMusicよかったぁ。この前のSONGSはインタビュー回って感じで、今回は密着がたくさんで、違うところが見れて嬉しかった。
10-16 02:02

先日のめざましテレビを見てからSONGS、LoveMusicを見たわけだけど、めざましで「独占」と言っていた気がするけどどれも(使っている場面は違っても)映像が同じだから???ってなってた。撮影したものを番組ごとに振り分けたのかな?今までもそうだっけ?
10-16 02:06

@nikasao86 着ぐるみがだめなだけじゃなく、ハロウィンぽいのもだめなのね。普段使いできるのいいね!私でも口元だけで満足そうなの分かるくらいだもん、気合いの入れ甲斐がありそう(∗'▽'∗)
10-16 11:06

RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 https://t.co/ll6XLs5uft
10-16 11:08

靴下編み、去年のリベンジがしたいと思ってこの前きれいな色の毛糸を多めに買ってきたからそろそろ編み始めようと思ったら、輪針2本必要なところ1本しか買っていなかった。
10-16 11:20

RT @Chiro_chan_neko: どんぐりを犬に隠すリス https://t.co/IEgAyuABgH
10-16 16:27

今日は寒いなって思って久しぶりにチャイ(トルコのじゃない方)を作って飲もうとしたのにいろいろやっているうちに冷めてしまって、そのまま冷たくなったのを飲んでる。
10-16 16:30

タンブラーとか使えばいいんだろうけどマグカップが好き。
10-16 16:31

このマグカップいつから使ってるっけ?ダヤンのブルーラインマグカップ。高校か大学くらいかなぁ。一緒に買ったやかんの方が先にだめになるという意外な事件もあったなぁ。
10-16 16:34


@joypotam_ayk まったりを実感する感じだよね♪とはいえ淹れ立てを持つと熱くて持てないことも笑 木のマグカップに憧れるときもある。今日のチャイは市販でした(*´∀`*)ノ 自作も人に出せるくらいになりたいところだ!
10-16 18:08

無言で川の映像と音を延々と流してくれるようなのないかな。探すの難しい。
10-16 20:12

@nikasao86 ホント、どうしたら気が晴れるのか自分でも分かんない。一応表面上は繕ってみるけど中ではモヤモヤしてしてる。
10-16 23:18

@nikasao86 そうそう。こっちが落ち着くまで待っていようとか思って放置される方が悲しくなってモヤモヤ倍増する、私。私がご機嫌斜めだろうがなんだろうが構って欲しい。「アナタが私を斜めにしたんだから元に戻すのもやってよ」って感じ。
10-16 23:48

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1039-020a5f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR