やってみたい・やってみた
10/07のツイートまとめ
aroma_0321_2009

@kuctatsk8 私は去年初めて作ったので、実用的な趣味にできるくらいになりたいなぁとリベンジ目標です!楽しさを実感できるようにもなりたいなぁ(∗´∀`∗)ノ
10-07 01:54

10時過ぎに夕食食べてのんびりしてからお風呂に入って、出てきたらキノの旅が終わっていたから夫くんと一緒に録画を見た。仕事でなかなか時間作れなさそうだから諦めるって言っていたけど今日第1話を見たら2話以降もやっぱり見ると。本を教えてくれたのは夫くんなんだから一緒に見ないとね。
10-07 01:58

@nikasao86 なごむわぁ。
10-07 19:16

RT @_iluvtherock: 女子ならわかると思うけど、好きな人に可愛いって言っちゃうのって、女の子みたいとか顔がとかそういう意味での可愛いじゃなくて、なんかもう全てをひっくるめて愛おしいんだけど語彙力不足で可愛いしか出てこないの可愛いだからわかってほしい。
10-07 19:17

RT @kaokou11: 夫が最近ドイツ系企業に転職し会社で聞いた話によるとドイツは休みをきちんと取っていないと健康保険が使えないらしい。休まなければ病気になるのは当たり前だからだそうだ。日本のような未だに根性論が蔓延る国こそ、違法残業や有給未消化なら医療費全額を企業に実費負…
10-07 19:18

RT @yatsu_n: 核廃絶のノーベル平和賞の各紙の扱い。 https://t.co/3xm3cQV5gf
10-07 19:19

RT @DCT_STAFF: お時間ある方は先日の放送をぜひお聴きください!!DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2017/10/04/水 25:00-27:00 https://t.co/9XUKNf5vGT #radiko
10-07 19:20

RT @mikikajita: 鳥の立体切り絵はよく、羽根の部分は何で出来てますか?と聞かれます。紙って気付かれない事も多いです。多分だけど、私の紙や色の使い方は新鮮な花や、生きた状態の適度にあぶらの乗った羽根を表現するのと相性いいんだと思う。 https://t.co/
10-07 19:20

RT @pickon103: 定食屋さんで「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら店員さんがいきなりでかい声で「さあ問題でぇーす!!!」って言い出して何のクイズが始まるんだとビックリしたけど、「サーモン大です」って厨房に通しただけでした。
10-07 19:22

RT @Aki8ma_3: くびれが4年前に息子を出産したきり帰ってきません。夫が心配しています、お心当たりのある方はご連絡ください。あと贅肉を保護しています。こちらは引き取ってくださる方を募集しています。宜しくお願いします。
10-07 19:24


RT @omochasouko02: 知り合いの金属塗装の社長はマスク無しで塗装を繰り返した結果、肺の内側に顔料がコートされて呼吸困難を引き起こし、常に水中にいるような酸素不足に陥り、長年ボンベ常備生活のあげく亡くなった事を聞いて、即アマゾンで塗装用マスクをポチったよ。臭いも防…
10-07 19:26

RT @furukawa1917: 堺雅人とか高橋一生とか松重豊とかの長年演劇やってたひとがテレビで有名になったあと、そのひとの過去を「長い下積み時代」と表現するのは演劇に失礼だからやめろと演劇関係のひとがいってた
10-07 19:27

RT @PlatyCiony: 時代は変わった… https://t.co/tWFsQo9MAK
10-07 19:29

@nikasao86 逆向きに加えて鼻くそひらひら笑 そんなのどうでもいいくらい、一番が嬉しかったんだねえ。
10-07 19:55

RT @samithing: はじめてのまたたび https://t.co/D962XRWVSs
10-07 20:12

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1030-aaedf53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR