やってみたい・やってみた
10/03のツイートまとめ
aroma_0321_2009

RT @ChikuwaJP: 知って欲しいお耳のお話。症状が重いか軽いかは置いといて50人に1人はあるというとある「症状」についてのお話。よろしければ拡散していただけると助かります☺️🙏 https://t.co/A8KDcIol7P
10-03 02:56

50人に1人って、結構な割合だと思うけど初めて聞いた。この方の場合は運動、食事、睡眠って書いてあるけどそれって要はほぼ「常に」じゃないか。50人に1人の割合の人がほぼ常にこの症状で悩んでるって考えたら、なんで私は知らないんだろうって疑問に。私の周りにももしかしている???RT
10-03 03:01

RT @Motosuzukisan: 男関係で「これって私がおかしかったのかな?」とよく悩む子にオススメの解決法が1つあります。彼が『王様』なら、隣にいる自分は『女王』と『奴隷』のどっちか考えてみることです。少しでも奴隷だと感じるなら別れた方がいいし、心が対等でない関係で無理…
10-03 03:01

うちはおじいちゃんと孫とか、親子みたいだとか言われるし、自分で考えてみても結構そうだなって思うから平和なのか。夫くんがどう思っているかは知らないけども。
10-03 03:03

『キノの旅』全国47都道府県の駅や書店でご当地ポスターが掲出! 書店店頭キャンペーンもスタート! https://t.co/VIFryykfLB @dengekionlineから
10-03 16:29

うわぁこんなの、全部見たいじゃん。名古屋と岐阜は行こうかな?岐阜駅なのに飛騨国とか。浜松が二輪車なのね。音楽とかじゃないんだって思ったけど時雨沢さんだもんそりゃ二輪車になるよね。三重の神話の国もおもしろそうだわぁ。っていうか全部おもしろそう。
10-03 16:32

RT @SatoSuguru: 衣替えになると思い出すのだが、学生だったとき玄関を出たら向かいの家の同級生女子が冬服で出てきた。夏服だったぼくは「やべえ、今日衣替えだった」と慌てて戻って、冬服に着替えてから玄関を再び出ると、今度は彼女が夏服を着て出てきた。
10-03 19:15

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1026-fdc63e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR