やってみたい・やってみた
10/01のツイートまとめ
aroma_0321_2009

@olive0317 埴輪が鳴るなんてそりゃ驚きます。ぷきゅーって、鳴き声もかわいい。
10-01 00:51

RT @araburu_fafa: 【注意喚起】新手の詐欺電話のようで、友人に拡散してとお願いされました。長文ですがとても巧妙な手口なのでご一読を。。 https://t.co/zOJ4OwMXSt
10-01 11:00

RT @netgeek_0915: 目が見えない犬のために、彼の人生を変える道具を発明してみた。 https://t.co/dNOzYSFRbI
10-01 11:05

うちの子にもいいかもって思ったけど猫だからいろんなところに引っかけちゃいそうだな。犬だから役に立ててる感じ。猫にもいいのできますように。RT
10-01 11:06

RT @kokoiroharu: 本文にも特徴載せた方がいいとアドバイスいただいたので再度ツイートさせてもらいます。【拡散希望】いなくなった場所…岐阜県多治見市犬種…柴犬名前…もみじ性別…メス年齢…推定4歳唐草模様の首輪とハーネスとリードがついてます。首輪には連…
10-01 11:07

10月になったというのにまだ先週9月の風邪を引っ張っている、なんとも悲しい月初め。そんな中でもちゃんとカレンダーはめくるのだ。ハロウィンかわいい。
10-01 16:16

@joypotam_ayk 秋のってことは、季節ごとに大掃除がある??
10-01 16:19

@joypotam_ayk そういう意味か!確かに冬じゃないから秋のってなるね。
10-01 16:21

RT @rinko_00: ドアのインターホン鳴って家の中から返事したけど応答なくて、不審に思ってドアチェーンかけて玄関少しあけて返事したけど誰もいないし声もないから閉めたんだけど、ドア横の窓に人影があってしばらく立ってて、しばらくしたら無言で立ち去ったのめっちゃ怖かったので一…
10-01 16:23

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、オロオロするところ見るのすごくたのしい https://t.co/PYElGnvl1O
10-01 16:27


@nikasao86 いいねって押したけど、いいねっていうかなんて言うか、だね。
10-01 23:00

@nikasao86 性格悪いなぁはないけど、大変だなぁって。
10-01 23:09

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1024-7eb07b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR