やってみたい・やってみた
09/30のツイートまとめ
aroma_0321_2009

@nikasao86 言葉を覚えたことへの驚きよりも使いどころを学習してることへの怖さの方が強いわぁ・・・「怖い」が「かわいい」に聞こえるわけじゃないんだよね・・・???
09-30 14:54

しまった。風邪引く前に体重量っておけばよかった。一週間もほぼおかゆで過ごしたから今なら少し軽くなった喜びを味わえたかもしれないのに。不健康でしかも一時的に過ぎないだろうけど。
09-30 14:58

@nikasao86 まじかぁ笑 末恐ろしいとはこういうのを言うのか!?
09-30 20:29

@nikasao86 いろいろ学習しているのに正直すぎて、かわいいのはアナタだ!って言いたくなるわ。
09-30 21:14

@joypotam_ayk 今度あったときには私ともおしゃべりしてくれるかな。と言うか前みたいに抱っこさせてくれるかな。椅子にしてもいいからおいで(*´∀`*)ノ
09-30 21:20

私は確かに女性だけど、男性を攻略?するゲームには全く興味がないしむしろその台詞で鳥肌経つのであれ系のCMや広告は私の前に出てくるのはやめてもらいたい。テレビはともかく検索履歴にもないはずの端末にまで出てこないで。
09-30 21:23

@olive0317 古墳もすごいしおいしそうだし、周りの塙たちもかわいい!
09-30 21:25

@joypotam_ayk それはよかった!期待しちゃおう。まずは風邪を治すのがんばる。
09-30 21:41

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1023-f33b7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR