やってみたい・やってみた
09/25のツイートまとめ
aroma_0321_2009

テレビの放送画面を録画したり撮影したりしてツイートするのは○なのかな?という疑問がずっと頭にあって調べたらやっぱり×だった。好きだから広めたいけど知っちゃうとしたくないな。放送の画面に「撮影&拡散OK」なマークとか付けてもらえたらいいな。
09-25 00:27

@olive0317 きっと実験的にそうしたんですよ、ウン、ソウニチガイナイ!
09-25 09:09

@olive0317 あ、やっぱり2回届いちゃいましたか。アカウント間違えたからすぐ消したのに(´`:) 新たなデザインが生まれる予感!
09-25 13:41

@olive0317 今生み出している最中かとw
09-25 13:51

@olive0317 番手違う糸でブレードつくってるし?完成したら何か生まれるのかと思って。
09-25 15:01

氷まくらって何で小さいのしかないんだろうって大きめのを探していたけど、大きいと冷凍庫で邪魔になるからなのか?冷やさず温めた方が治りが早いと聞くけどヒンヤリが気持ちいい。
09-25 15:03

@olive0317 ざーんねん!
09-25 15:41

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1019-25c94cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR