やってみたい・やってみた
09/18のツイートまとめ
aroma_0321_2009

RT @kitoen2173: 人と距離をとって暮らしてる・地域のコミュニティに参加しない・静かではあるが何をしているのか分からない・何故か一般人が知らないような技術や知識に精通しており、たまに役に立つ事もある…等々。歴史の本に載ってる『魔女と疑われた人たち』の特徴を読むたびに…
09-18 09:49

RT @yashi09: 息抜き4コマ「数種類のSNSを同時に使いこなす人」 https://t.co/LD0llxcvKj
09-18 14:20

もっさぁ。ふりふりの布挟んで反対側を縁かがりだけしようかどうしようか、うーん。 https://t.co/nctlzZ3Jei
09-18 15:57

ゴムの仮止め。 https://t.co/XSkBoFB5Gx
09-18 16:21

RT @takagi1015: 実家帰ったらこれがあって、どこで買ったの?って聞いたら母親が粘土で作ったらしくて。なんか結構スゴいことな気がして出来るだけ多くの人に観てもらいたいからツイートしていい?って聞いたら「ツイートって何?」と言っていたのでSNSを説明した上でツイート…
09-18 19:05

RT @pon0737: 趣味とお金 https://t.co/nNPRWbhZQr
09-18 19:05

RT @ashuporin: 本当にこの通り。この漫画すっきりする。 https://t.co/e2gI4WQnIz
09-18 19:17

RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体はオーナーが中に鎖を仕込ん…
09-18 19:22

@Crane_shinko やっぱり耳大きいですか?他の猫を飼ったことがなくて実家にいる子くらいしか身近にいないんですが、いろんな画像見ていて大きい方かな?と昔から気になっていました(*^-^*)かわいい、ありがとうございます♪
09-18 20:21

@Crane_shinko 大きい耳のお仲間さんなんですね!かわいいですよねぇ。ごくまれに寝起きとかで裏側に折れていて痛くないのかな?と気になりますが 笑
09-18 20:29

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1012-a0a68f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR