やってみたい・やってみた
09/17のツイートまとめ
aroma_0321_2009

水曜どうでしょうのキャラバン明日只見なのか。新潟からってことは峠道だったりするのかな。景色はいいけど怖い道。おばあちゃんの家まであと一息の道。田子倉ダムで休憩が恒例だったなぁ。
09-17 03:31

RT @Black_Post_Bot: 「もっとしんどい人もいる」という理由でしんどさが正当化されるなら「もっと楽してる人もいる」という理由で楽を求めてもいいだろ
09-17 09:46

RT @f_kotetsu: 遅い時間だけど台風や寒暖差で頭痛メイトが多そうだから再掲しときますよー。あと頭痛薬の頻繁な使用(1日に何回もとか)はあまり宜しくないけど、痛い時は無理に我慢しないで早めに薬飲みましょうね。 https://t.co/Ix74F0WiaU
09-17 13:32

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadediytry.blog.fc2.com/tb.php/1011-2ad83477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR